

-
Comments*0 / Trackbacks*0
9月3日のこみトレと僕ラブのお品書き。

9月3日のこみトレと僕ラブに参加いたします〜。

 

●こみトレ:セ22ab:上海蜜蜂&オレん家超特急

●僕ラブ:サン:31.32.上海蜜蜂&Scarborough Fair

 


トレのお品書きですが僕ラブも同じ内容です。(;´д`)

 

自分はこみトレのほうに遠征しているので
僕ラブは売り子さんにお願いしてあります

 

こみトレのポスターは欲しい方に差し上げますので
お声かけくださいね。

 

スケブは2、3人ぐらいならお受けできると思います


ではでは、よろしくお願いいたしますー

同人イベント
Comments*0 / Trackbacks*0
こみトレお品書き

明日の大阪インテのこみトレお品書きになります

 

 

 

壁に貼ったポスターは差し上げますのでお声かけくださいね!

希望者多数の場合はじゃんけんでお願いします

ではでは、明日4号館:ア22abでお待ちしておりますー。

 

画像小さくてすいません!

ツイッターでご確認ください

 

同人イベント
Comments*0 / Trackbacks*0
コミトレ

来年、1月15日:大阪インテックス開催の
『こみっく★トレジャー29』に参加いたします

 

 


スペースは
4号館:ア22ab:上海蜜蜂&オレん家超特急 になります

 

冬コミ新刊とかセットとか持っていきます

なんか、新しいもの作って持って行きたい。。。。

 

 

 

同人イベント
Comments*0 / Trackbacks*0
夏コミ☆

久々にサイト更新いたしました

主にツイッターで情報を発信することが多いので
サイトやBlogの更新をすることが少なくてスイマセンです。。。。

イベント前は余裕を持って頒布物とかアップできればいいんですけど
大きいイベント以外はツイッターでお知らせするのが主になってしまってます

実際、携帯あれば外出先でも情報を流せるツイッターは便利ですよね


夏コミ、スペースをいただけました、日曜日東3ホール:ク−28b:上海蜜蜂です

新刊は『今週のラブライブ!5』とサンシャイン!!本の予定です

ラブライブものは新刊とフルカラーショッパー、グッズのセットの頒布と
できたらフルカラーTとフードタオルを用意できたら。。。と思ってます
他は委託で駅メモ本と駅メモグッズを。

今回は置ける場所が狭いので数はかなり絞る感じでしょうか
1日目の委託先も西3、4ホールですし、
いつもコミケ後のコミトレに持っていく分も含めて作ってるんですが
僕ラブと日が被ってるのでたぶん参加は見送りかな


準備会の搬入マニュアルを見ると東ホールの偽壁と云われてる
M、Z、ネ、ミのブロックの他に
3日目はC、I、ク、Tの1〜30のブロック、テ31〜60のブロックが
偽壁と同じ広さになるようなので30cmだけ広いみたいです
ちょっぴり安心??


暑さ対策はしっかりしてきてくださいね、当日はよろしくお願いいたします

 

同人イベント
Comments*0 / Trackbacks*0
明日のお品書き。

 遅くなりましたが明日のお品書きになります。

(画像削除済み)



フルカラーTと耳つきもふもふフードタオルは昨日の委託先で
結構出てしまったのでほしい方は早めにお願いします


最近はツイッターとかで情報流すのが主になってしまって
サイトの更新とか停滞していてすいません〜
そっちのほうもチェックしていただくとありがたいです

来年はサイトのほう、もうちょっとどうにかしたい

ではでは、明日西ホール、れー50a上海蜜蜂でお待ちしております。
 

同人イベント
Comments*0 / Trackbacks*0
1/3PAGES >>
InternetExplorer Only