

-
Comments*0 / Trackbacks*0
新年。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


コミケ修羅場や準備で忙しなかったので
今日はぐんにゃりと過ごしております。。。。

日記
Comments*0 / Trackbacks*0
ラブライブカフェのハシゴ!
 『グッドスマイル×アニメイトカフェ』『キュアメイドカフェ』にお友達と行ってきました!

なんだかんだでグッカフェのほうは3回目。

自分はなかなか抽選当たらないのですが誘っていただいたり、
キャンセル繰上げ当選で入れたり、な感じでした〜(;´д`)

平日変な時間帯なら当たりやすいのかも?

それにしてもグッカフェのラブライブカフェのお客さんは女性が圧倒的に多い気がする。
毎回80%ぐらいは女性ですね〜日にちや時間帯によるのかなー?
学校帰りのJCさんやJKさんにも毎回遭遇します。

ご飯のほうは以前のグッカフェオンリーだった時より美味しくなってました!
通常アニメイトカフェは女性客メインだから美味しいって聞いてはいたのだけど。
量も普通にあると思いますよ



ことりちゃんと海未ちゃんのドリンク☆



この日は凛ちゃんの豚キムチ中華風つけ麺に〜
絵里ちのデザート画像撮り損ねた。。。orz


お食事終わった後、カルチャービルや秋葉の裏通りをぷらぷら見たあと

キュアメイドカフェのほう、みるだけみてみない?ってことで
ぶらりといったら10分も並ばずに入れましたヽ( ´¬`)ノ

お腹はいっぱいだったのでドリンクとソルゲのケーキをシェアで。



友人が頼んだことりちゃんのレモネード



自分は真姫ちゃんのドリンクー!



ソルゲケーキ!!クリームに乗ってるアラザンのカラーは
ちゃんと絵里ちと海未ちゃんでした☆




キュアメイドは男性客が多かったですね

近所のテーブルの男性客2人組は全ドリンク頼んで
は、腹が〜〜(;´д`)って苦しそうにしてました。

いくら暑くてもそんなに飲んだら、ぽんぽん冷えるよー(>_<)


今度はご飯ものにチャレンジしにキュアメイドカフェに来たいです〜




日記
Comments*0 / Trackbacks*0
1/1PAGES
InternetExplorer Only