9月3日のこみトレと僕ラブのお品書き。

9月3日のこみトレと僕ラブに参加いたします〜。

 

●こみトレ:セ22ab:上海蜜蜂&オレん家超特急

●僕ラブ:サン:31.32.上海蜜蜂&Scarborough Fair

 


トレのお品書きですが僕ラブも同じ内容です。(;´д`)

 

自分はこみトレのほうに遠征しているので
僕ラブは売り子さんにお願いしてあります

 

こみトレのポスターは欲しい方に差し上げますので
お声かけくださいね。

 

スケブは2、3人ぐらいならお受けできると思います


ではでは、よろしくお願いいたしますー

同人イベント
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
InternetExplorer Only